Questions


   
  100の質問に答えてみました  
   


[トップに戻る]

 
 
にいさんへ100の質問
 1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
    ☆ shinn、秘密、大分

 2. 血液型、星座は?
    ☆ A型

 3. 身長・体重・靴のサイズは?
    ☆ 167cm、68kg、25cm

 4. 家族構成は?
    ☆ 秘密(笑)、ねこちゃんがいます

 5. 自分の長所と短所を述べよ!
    ☆ 長所:なんだろ? 短所:いっぱい

 6. 座右の銘は?
    ☆ なし!

 7. 好きな単語は?
    ☆ そんな事考えた事もない

 8. 自分を動物に例えると?
    ☆ ねこがいっぱいのホムペだから「ねこ」にしとこう

 9. 趣味はなんですか?
    ☆ インターネット、車、カラオケ、ホムペ作り

10. 特技・資格があったら教えてください
    ☆ 運転免許いっぱいもってる 大型、普通、けん引、原付、大型2、普通2など

11. パソコンの使用機種を教えてください。
    ☆ NEC VALUESTAR-NX,TOSHIBA DynaBook

12. よく使うパソコンソフトは?
    ☆ IE

13. インターネットを始めたきっかけは?
    ☆ 昔から好きだった パソコン通信時代からのネット中毒者

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
    ☆ ネットを通じていろいろな人との出会い

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
    ☆ ホムペ荒らしなど、ネチケットの守れない人がいるところ

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
    ☆ 浜崎あゆみ、Every Little Thing、浜田省吾

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
    ☆ バラエティー系

18. 好きなゲームはなんですか?
    ☆ 昔のゲーム、インベーダーゲームとか

19. 口癖はなんですか?
    ☆ なんだろ?わかりません

20. 自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか?
    ☆ 全てが変な人なのかも?

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。  
    ☆ 掃除

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
    ☆ しいたけ

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
    ☆ 好きなもの:ハンバーグ 嫌いなもの:納豆

24. 目玉焼きには何かける?
    ☆ しょうゆ

25. 彼女(妻)に花を贈ったことがある? 
    ☆ あります

26. 洋服はどこで買うことが多い?
    ☆ 安いところ

27. 買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
    ☆ 友達にあげる

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
    ☆ あるかもしれない

29. 携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
    ☆ NTT DOCOMO N502it

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
    ☆ ゴレンジャー

31. 1度はなりたい憧れの職業は?
    ☆ 宇宙飛行士

32. ウインナーには塩コショウする?
    ☆ しません

34. 愛用香水をこっそり教えてください。
    ☆ つけないです

35. 年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
    ☆ 白髪隠すためのカラーをしてるとき

36. 男の化粧について一言ドウゾ。
    ☆ 似合っていればいいと思う

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
    ☆ しっかりしてるコより、おっちょこちょいで天然入ってるコが好き

38. ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
    ☆ う〜ん・・・。

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
    ☆ ないです

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
    ☆ 仕草とはちょっと違うけど、寝顔

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
    ☆ タカピー

42. あなたにとっての「いい男」とは?
    ☆ 友達の多い人、友達を大切にする人

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
    ☆ そんなことは思ったことない

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
    ☆ 男性だけど(笑)・・・shinn、謎の人だから(笑)

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
    ☆ 思いやりがないヤツ 最近までいた

46. タバコは吸う?
    ☆ 吸います 一日30本ぐらい

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
    ☆ ないです

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
    ☆ はい

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
    ☆ 誰とは指定ないけど、女友達同士でショッピングとか普通に遊ぶ

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
    ☆ いつも思ってます

51. 逆に男に生まれてヤだなーって思うときは? 
    ☆ ない

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
    ☆ このホムペを見たとき(笑)

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
    ☆ このホムペを見たとき(笑)

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
    ☆ 中学生の時 一番楽しい時期だったかったから

55. 遠距離恋愛したことありますか?
    ☆ ないです

56. 結婚と恋愛は別ですか?
    ☆ そんなことないです

57. 1日だけ猫になったら何をする?
    ☆ ひなたぼっこしながらお昼寝

58. 好きな映画は?
    ☆ タイタニック

59. 好きなスポーツは?
    ☆ モータースポーツ

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
    ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
    お嫁さんにするならどっち?
    ☆ ちょっと小太り、家事大好きな方

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
    ☆ わからないです

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
    ☆ PCウイルスの情報

63. ピアスはいくつしてますか?
    ☆ してません

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
    ☆ 自慢できる事無いなぁ〜

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
    ☆ 子供の頃、窓ガラスを割ったのは自分じゃないと嘘をつき通した

66. 行ってみたいところは? (国内外問わず)
    ☆ 小笠原諸島

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
    ☆ 買えそう物は・・・ノートPCのメモリーかな?

68. 当たるといいね、3億円。
    宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
    ☆ 事業を始める なるべく貯金

69. 愛読している雑誌は?
    ☆ 最近、愛読といえるほど読んでいる雑誌はない

70. 最近読んだご本は?
    ☆ CGI(Perl)のリファレンスマニュアル(笑)

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
    ☆ しないと思うけど・・・

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
    ☆ 別れる

73. 週に何回くらい、Hしますか?
    ☆ 最近、あまりしない(笑)

74. 今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
    ☆ もし彼女がいるのであれば、愛していると思います

75. 自分は二重人格だと思いますか?
    ☆ そんなことはないです

76. 実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
    ☆ 出てみたいと思ったことはない

77. 結婚はゴールですか、スタートですか?
    ☆ もちろんスタートだと思います

78. 夢はありますか?
    ☆ あります

79. 初恋はいつですか?
    ☆ 幼稚園

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
    ☆ う〜ん・・・ またの機会に話します(笑)

81. カバンの中身を教えてください
    ☆ 財布、煙草、ライター、名刺、携帯電話

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
    ☆ 友達

83. 尊敬する人は誰ですか?
    ☆ 友達

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
    ☆ 速攻、払い出し!(笑)

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
    気を晴らすためにする行動を教えてください。
    ☆ 掃除

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
    ☆ わかりません

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
    ☆ ドッペルゲンガーは怖い、逃げる(笑)

88. 得意な料理はありますか?
    ☆ 目玉焼き それしか作れない(笑)

89. 自分って天才?と 思うときは?
    ☆ なんだろ〜なぁ・・・わかりません(笑)

90. 最近ムカついたことは?
    ☆ この頃荒らしが多い事

91. 最近うれしかったことは?
    ☆ あるけど秘密(笑)

92. 最近のマイブームは?
    ☆ このホムペ作り

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
    教えてください
    ☆ 思いつかないから、次の機会に書きます

94. 親友はいますか?
    ☆ います 小学校のときからの友達が数人

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
    ☆ はい

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
    ☆ 1:尿管結石になったとき 2:足の靱帯を切ったとき 3:5万円落としたとき(笑)

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
    (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう? 
    ☆ どこでもドア 世界中行ってみたい所に行きまくる(笑)
 
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
    ☆ なかなか会えない遠距離の友達に会いにいく

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
    ☆ この次の機会に(笑)・・・

100.100問目でーす。最後に一言
    ☆ 最後まで読んでいただいてありがとうございました。